【DQタクト】セラフィはランク6にするべきかしないべきか!ステ上昇は微妙だしヒーラーは後回しでいいよね?

2021年04月06日
91 名前:ホイミン速報:2021/04/04(日) 12:41:17.99 ID:Tp9
セラフィってランク6にするべき?
回復だからあんまりステータス関係ない気がするんだけど。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617456442/

92 名前:ホイミン速報:2021/04/04(日) 12:43:43.05 ID:7H+
>>91
一応6にしてるよ
高難易度スタメンなら6にしておいて損はないでしょ
オーブカツカツなら無理にしなくてもいいと思うけど

93 名前:ホイミン速報:2021/04/04(日) 12:44:20.65 ID:RnD
無凸ランク5で使ってるけど高難易度でもMP切れたことないしオーブもったいない

96 名前:ホイミン速報:2021/04/04(日) 12:48:26.82 ID:aKC
>>93
セラフは110にしてもステ上昇率低いからやめといた方がええよ

95 名前:ホイミン速報:2021/04/04(日) 12:48:25.75 ID:VeG
俺はだいまどう9層でバギクロス1発耐えられる
HPが必要な構成だから6に上げたよ
必要だと感じてからで遅くはないさ

98 名前:ホイミン速報:2021/04/04(日) 12:50:21.90 ID:BsI
だいまどう10層やるならあげた方が良い、あれ18ターンくらいかかるし常にセラフィ休みなくMP消費するから少しでもステータスあげた方が良いよ。やらないなら必要ないと思う。

101 名前:ホイミン速報:2021/04/04(日) 12:54:55.28 ID:xgm
>>98
セラフィ100から110にしても最大MP19しか上がらないぞ
 セラフィよりアタッカーを先にランク6にしたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲