【DQタクト】ライバルズの終了でタクトも来るのではと疑心暗鬼!タクトは改善点さえしっかりしていたらまだまだ余裕でしょ?

2021年04月08日
473 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 17:45:57.08 ID:5Gt
初めてソシャゲやろうと思ってタクトかライバルズか迷ってタクトやってよかったけど、ソシャゲが終わる時ってこんな一瞬なんですね
タクト急に終わらないか心配

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617228278/

475 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 17:47:53.98 ID:N0p
>>473
終わる時は急ですよ ふふふ

500 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 18:14:12.89 ID:hhF
急にとはいうけど、終わる時はそれ以前からセールスやユーザー数が激減してるから前兆はあるよ

477 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 17:52:57.97 ID:6eO
まぁタクトは改善点たくさんあるからいざとなりゃてこ入れするでしょ
エイミングの救世主なんだし

480 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 17:55:45.78 ID:7qp
次はスパラか星ドラか…

481 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 17:55:50.49 ID:TOO
星ドラはなかなかしぶといな

482 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 17:56:30.94 ID:Kuv
ドラクエの日と周年があるからしばらくは盛り上がるだろ

483 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 17:58:23.83 ID:T9c
ソシャゲってまるで詐欺みたいですね
 盛り上がる要素はまだまだあると思うんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲