【DQタクト】なんでもかんでも特定キャラ必須の高難易度が多くない?←やり方がひと昔前のソシャゲなんだよなwww

2021年06月11日
748 名前:ホイミン速報:2021/06/10(木) 06:23:14.18 ID:Usr
そもそも対人コンテンツなら分かるけどガチャキャラ必須の高難度多すぎなんだよな。開花の塔なんて恒常キャラとドロップキャラ鍛えてればクリア余裕くらいの難易度で良かったと思うよ。何でもかんでも難易度高くすりゃ良いってもんじゃない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623121379/

749 名前:ホイミン速報:2021/06/10(木) 06:23:15.40 ID:3t9
いままでは無課金でもイベAは全て完凸できてたけどゴールデンコーンはジェムちょっと貯めてないと無理ぽね
1周年までに無課金を徹底的に排除したいのかな?
課金するか辞めるかの選択を無課金に迫ったらほとんど辞めて過疎ると思うんだが

750 名前:ホイミン速報:2021/06/10(木) 06:25:34.93 ID:Usr
あと高難度系のコンテンツは期間限定にしない方が良い。やり方が一昔前のソシャゲなんだよ。

751 名前:ホイミン速報:2021/06/10(木) 06:35:05.83 ID:3iQ
イベントなんかはある程度のレベルの奴はみんなクリア出来るくらいでいいよな。強さを競いたい奴は対人で上位は名前公表してやって自尊心を満たしてやればいいのに。
この分だと開花の扉突破出来ない奴が凄く損した気分になるだろうな

752 名前:ホイミン速報:2021/06/10(木) 06:36:05.42 ID:k0U
爪錬金永久に終わらんな
今日のスタミナ全部無駄

最低でも金銀銀の素早さ60程度がほしいんだが

今のとこ虹虹攻撃金の47が限界

758 名前:ホイミン速報:2021/06/10(木) 06:57:44.66 ID:cRt
18から急に難しくなってるから20が一般向けラインってことなんだろうな
ただそれなら今までのドラゴンタワーみたいにそれ以上は報酬に差がないとかにしてくれれば良かったな
30と20じゃ数ヶ月、1年でだいぶ差が生まれちゃうよな
 時間をかければクリアできるという代物になってほしいですよね。
 
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