【DQタクト】こんな面白みのないすごろくが新要素??←ただでさえテンポ悪いのにやるのは必須だからなwww

2023年07月19日

737 名前:ホイミン速報:2023/07/16(日) 22:39:18.23 ID:Bfi
すまん「すごろく」
 
これがみんなが待ちわびた新要素ってマジ…?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1689497971/
738 名前:ホイミン速報:2023/07/16(日) 22:40:09.48 ID:pVu
すごろくの戦闘はただでさえテンポ悪いのにランダムで事前情報が見られない上にHP2000ちょいの時もあれば4000↑が3~5体出てくんの怠すぎる
ボーナスステージ昇格後なんかはクリアさせる気ないレベルだった
 
 
 
739 名前:ホイミン速報:2023/07/16(日) 22:41:51.98 ID:Gfl
すごろく券たった1枚でガチクソコンテンツなの万人が認識できる 作った奴天才だわ
 
 
 
740 名前:ホイミン速報:2023/07/16(日) 22:42:45.02 ID:lwE
すごろくやるの怖くなってきた
 

 アクセサリーはほしいですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「すごろく場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲