【DQタクト】賢者女は完凸なら結構使えるんじゃないのか?完凸前提なら誰でも割と使い勝手いいだろ?www

2023年01月26日

799 名前:ホイミン速報:2023/01/22(日) 22:46:29.56 ID:AvH
賢者女は完凸なら結構強くないか?耐えれると思ったとこで暴走とやまびこでPvとか結構うざいが
 
 
 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674390085/

800 名前:ホイミン速報:2023/01/22(日) 22:47:07.03 ID:PzT
>>799
完凸キャラはアンルシアですら強いんだけど笑
 
 
 
808 名前:ホイミン速報:2023/01/22(日) 22:55:04.55 ID:5×7
>>799
(´・ω・`)火力は高いんだけど耐久力がゴミカスだからねぇ
(´・ω・`)耐えれればワンチャンあるんだけど
 
 
 
842 名前:ホイミン速報:2023/01/22(日) 23:24:17.10 ID:HfS
>>799
リアタイで出てくる完凸賢者は攻撃受けたらヤバいな
奥にいてバーバラとかフォレドラと組んでる事多くて何度も負けたわ
ギルド戦では完凸でも完封するからりゅうおうとほぼ変わらんのやけどw
 

 火力はあるんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲