【DQタクト】リアルタイム対戦をしてると課金者が多く感じる!どうしても完凸パでボコボコにされてやる気が出ない?

2023年01月26日

96 名前:ホイミン速報:2023/01/21(土) 22:13:16.75 ID:iGG
リアタイやってるけどほんま廃課金多いねー課金の暴力でボコボコやわ
 
 
 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674390085/
97 名前:ホイミン速報:2023/01/21(土) 22:16:25.64 ID:noV
>>96
オリハルコンですらしんりゅう、ロト、ソロオール完凸パがくるから俺の1凸デスピのフルオートパでは勝ち目などないわ
 
 
 
101 名前:ホイミン速報:2023/01/21(土) 22:20:05.48 ID:C3B
>>96
プラチナですら完凸ガイジ多くてもう嫌洛
 
 
 
108 名前:ホイミン速報:2023/01/21(土) 22:35:29.30 ID:Fvz
>>96
そういう課金してる奴を運ゲーで負かすのがリアタイの最高の楽しみなんだよな
運ゲー無課金に負けて課金者ブチギレだから最近は状態異常無効増えてきてウザいな
 

 完凸ばかりだとどうしてもつらいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲