【DQタクト】PvPですら過疎になっている?サクラとかバイトレベルで同じやつしかいなくね?

2023年07月11日

532 名前:ホイミン速報:2023/07/09(日) 00:03:32.99 ID:54u
PvP過疎ってるなw
オリハルコン1上がってからずっとマスター勢と当たるわ
俺は勝てるしいいけどさ
これからはマスター行くのもキツくなりそうだな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688610906/
533 名前:ホイミン速報:2023/07/09(日) 00:12:31.12 ID:wWh
最新キャラ宣伝サクラバイトと同じ奴しかしてないからや
過疎ランキングの人数さえ水増ししてる可能性大だしな
心配しなくても来年まで持たなそうだからランクとか気にしなくても良いと思うけどな
 
 
 
534 名前:ホイミン速報:2023/07/09(日) 00:13:51.16 ID:Ss1
運命の日だな今日は。
このまま盛り下がって終わるか少しは巻き返すか。
 
 
 
535 名前:ホイミン速報:2023/07/09(日) 00:17:47.95 ID:kYV
オリ4でナルと当たったわ オートでやってた
 

 固定化はまずいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲