【DQタクト】キラーマシン2みたいな強いのが今後バンバン出されたら逆に困る!アニバーサリー用の貯金崩すスレ民が続出するかも??

2021年03月20日
316 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 08:15:26.65 ID:PrP
こんなん強いのちょこちょこ出されたらアニバまで3万ジェムためれないわ 今からはダースクリフトみたいなキャラでお願いします

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616050589/

318 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 08:16:08.36 ID:xPX
>>316
それが狙いよ

319 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 08:21:13.12 ID:WwX
アニバは3万と見せかけて6万要求してくるかも
ハーフ経験してたら絶対3万はためておこうってなるからな

321 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 08:23:54.80 ID:xPX
>>319
もしくは、アニバーサリーSチケ付き9000とかな。
スクエニ過去のソシャゲからあり得るで

322 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 08:24:41.10 ID:PrP
ドラクエゲー初めての俺にドラクエの日のアツさを教えてくれ アニバよりも期待できるのかな

327 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 08:32:00.73 ID:WwX
>>322
星ドラは周年より強い装備が来ることもある
イベントもそれなりにある?
ただタクトは
周年がドラクエの日と割と近いからどうだろうね?
勇者初実装 強い魔王降臨
くらいはあるかもしれない

336 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 08:43:44.89 ID:clR
>>327
ドラクエの日も良さそうだな ただ大量のジェムが必要そうだな まじでアニバ3万ドラクエの日3万ジェムくらいためといた方が良さそう 70ジェムの俺にはきつすぎる… 

326 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 08:29:53.52 ID:rV4
ドラクエの日よりアニバの方が断然熱いと思う
 なんとかジェムを残しておきたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲