【DQタクト】2部で完凸目指した方がいいモンスターはいるの?スタミナ半額対象になってからじゃダメ?

2021年03月20日
406 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 11:12:05.34 ID:9Wr
まだウドラー大陸やってないんだけど完凸目指しといた方がいいキャラ教えて。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616050589/

409 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 11:21:11.16 ID:qAk
>>406
ウドラー

417 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 11:31:31.03 ID:6p0
ウドラーってAだっけ?どんくらいで出てるの?

423 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 11:42:47.69 ID:OKG
>>417
おそらくスカドラとおんなじ1%だか2%
アンクルやベレスやトドマン初期の泥困難モンより遥かに出ない
なんかのイベで確率上がったのが来るのを待つか2章ノーマルスタ半来るの待つか泥率アップ来るの待つかしないとやってられん

419 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 11:35:07.75 ID:OKG
え、みんなウドラー周回やってるの?
あんなモン、スタ半か泥率upこないとやってられないだろ
スタミナもったいなくね?
俺は秘石最優先、次にランクアップ素材で回ってるわ
秘石ある程度たまったらサイ男ぐらいは廻るけど

422 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 11:42:25.04 ID:LDY
>>419
秘石とランクアップ素材どれくらい貯める?
ノーマル周回したいけど今回は無理そう

428 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 11:48:14.51 ID:OKG
>>422
俺はある程度ランクアップも6まで進んでる(デスマ系25体候補や身代わり勢ほぼ6、恒常バトロは殆ど5以上、ドラキーとか凸必要なキーモンスターと各バトロのエース級を6にしてるぐらい)
 ウドラーは欲しいですがまだまだ回さないともったいない所がありますよね。
 
「未分類」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲