【DQタクト】セラフィを常設にしてほしいと願うスレ民がいる?←そもそも限定ばかりでガチャがきつすぎるからなwww

2021年03月12日
399 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 17:01:36.97 ID:Bmt
セラフィー常設にしてくれ。
無課金でジェム60000ためたけど出なかった。
期間内にあと30000は無理だわ。
運営マジで頼む。
努力でセラフィー取れるようにしてくれよ。
貯め込んだジェムで200連して出ないとか絶望だわ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615303024/

401 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 17:04:33.29 ID:gWr
>>399
運営「課金しろや^_^」

405 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 17:05:39.13 ID:h7C
そこまで行ったなら課金しろや
ナシフィのストレスから解放されるだろう

409 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 17:09:25.38 ID:Bmt
イライラ點せられたのに課金はないわ。
楽しめたなら課金も考えるけど。

407 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 17:06:19.21 ID:RpA
セラフィいるといないとでは大違いだしねー
反則レベルですわコイツ

410 名前:ホイミン速報:2021/03/10(水) 17:09:32.04 ID:aRc
セラフィは持ってて当たり前だからな
だから運営さんもナシフィじゃクリアが厳しいクエストを出してくる
 そろそろ恒常ガチャの中身を改善してほしいです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲