【DQタクト】シドーの基本特性がまったく使えない説!!闘技場や高難易度に連れていけないじゃんwww

2021年03月09日
70 名前:ホイミン速報:2021/03/07(日) 18:07:54.77 ID:SdO
シドーの味方死ぬ度バフ基本特性
これも闘技場は無論、高難易度でも死にスキルだよな
ミッション埋めに全くと言っていいほど貢献しないww

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615103887/

75 名前:ホイミン速報:2021/03/07(日) 18:08:19.86 ID:NYu
高難易度は状態異常無効だし使えねぇ
闘技でも高難易度でも居場所がない魔王w

76 名前:ホイミン速報:2021/03/07(日) 18:08:24.98 ID:5UJ
味方が死んだ時はアホやろ、運営?

そこは敵が死んだ時やろ常識的にw

もうオワタクやな、ウマ娘確定。

92 名前:ホイミン速報:2021/03/07(日) 18:10:58.01 ID:s6B
>>76
タクトは好きだがその通りやな

こんなんじゃウマ娘どころかウォークにも勝てんわ

セルランもしょぼいだろうな

78 名前:ホイミン速報:2021/03/07(日) 18:08:38.20 ID:/1s
闘技場では使えず高難度ではミルドラの方が遥かに良い

80 名前:ホイミン速報:2021/03/07(日) 18:08:53.49 ID:7Zl
タクト
完凸した!→バ課金シネ

ウマ娘
完凸した!→すげーフォローさせてくれ

そら承認欲求満たされる方に流れるわ

 どうしてこんな基本特性に…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲