【DQタクト】スレ民「英雄は歓迎されてないんだよな!」←可愛い女の子系だったらお前ら嬉しいんだろwww

2021年02月15日
710 名前:ホイミン速報:2021/02/13(土) 20:09:09.59 ID:UHj
このスレ的に英雄って歓迎されてる感じ?
個人的には人間要らない派なんだが…まぁ今更言ってもしゃーないけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613130938/

715 名前:ホイミン速報:2021/02/13(土) 20:13:59.70 ID:Y0q
>>710
目玉が魔王だけだと超魔王とかアレフガルドの伝説とかいう二つ名系の魔王だらけになるからね

740 名前:ホイミン速報:2021/02/13(土) 20:47:13.09 ID:UHj
>>715
dqmslかw
まぁモンスターも人間もバランスよく実装してくれれば良いかなどこパレとか人間しか実装しなくなってめちゃくちゃ萎えた記憶があっての

711 名前:ホイミン速報:2021/02/13(土) 20:11:28.23 ID:rge
英雄はウェイト高いしハズレ枠がおおいですね

724 名前:ホイミン速報:2021/02/13(土) 20:25:05.02 ID:V5b
本命 2
対抗 6
大穴 8、11
て感じか

ドレアム、ゼシカきたら無課金卒業しますので運営さんおなしゃす

 ウェイト以外は満足している方が多いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲