【DQタクト】昔はベリーハードのゾーマを倒せたのに今は倒せない!?今と昔でゾーマの耐性違うから難しい!!

2021年01月19日
102 名前:ホイミン速報:2021/01/17(日) 18:12:07.36 ID:nh4
ゾーマのベリハ、昔どうやってノーデス取ったか思い出せないわ サイコと氷塊連打されてどうしても1人落ちるな
身代わり使ったんだっけ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610871671/

108 名前:ホイミン速報:2021/01/17(日) 18:14:55.20 ID:9nG
>>102
前は毒が入ったからバブキン毒殺した人が多かったと思う

112 名前:ホイミン速報:2021/01/17(日) 18:16:57.75 ID:oSQ
>>108
今毒入らんの?
通りでエスタークでヘルクラリーダーでも毒無効になるはずだわ
エスタークだけかと思ってた

115 名前:ホイミン速報:2021/01/17(日) 18:19:52.40 ID:9nG
>>112
ブオーンくらいから毒完全ガードとかいう特性を持ってるボスばかり
もしくはミルドラースみたいに即解毒する特性持ち

110 名前:ホイミン速報:2021/01/17(日) 18:16:10.64 ID:zg5
そういや バブキン必須コンテンツ減ったな

126 名前:ホイミン速報:2021/01/17(日) 18:32:16.99 ID:N2w
移動力あったらゾーマぐらいワンパンでいけるし
 バブキンを封じられてる状態ですから何かしら打開策を用意したいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲