【DQタクト】デスピサロがいるいないで環境違うな!闘技場で戦略ものすごく変わっていくわwww

2021年01月06日
485 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 12:13:16.65 ID:T1a
デスピ育ったから闘技場で使い始めたけど、デスピいるいないで全く別ゲーだな
これが本当のぶっ壊れってやつだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609666118/

488 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 12:19:24.02 ID:mA6
>>485
雑に突っ込ませて引き寄せから魔法無効だからあるとないとで戦略が変わるね

487 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 12:18:42.26 ID:NKx
異形で引き寄せて後続で倒す、デスピサロネイルの素早さ盛りとも相性抜群、2ターン目は釣られた相手を天魔崩壊で皆殺し
ワンパンされない耐久力もあるし、マホカンタのおかげで魔法キャラの的にもならない

535 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 13:07:54.89 ID:EI5
>>487
このムーブはマジで強い
2ターン目に天魔で4体同時撃破も何回かしたことあるわ
完凸してぇ

489 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 12:21:07.59 ID:egn
ピサロだけは引いとけっておじさんたち言ったよね

492 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 12:22:21.44 ID:NKx
デスピサロ超える人権キャラきたら、そいつないと闘技場で勝てなくなるな
敵にいて一番イヤなのもデスピサロ

505 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 12:37:34.01 ID:q0Q
>>492
いきなり凍てつく波動

これを持つ魔王がきたらやばい。

510 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 12:40:47.04 ID:Jy0
>>505
範囲とか関係なく開幕でいきなり敵全キャラの強化無効にするんか?
強すぎるだろw
 魔法メタをいかに潰すかになりますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲