【DQタクト】デスピサロとジュリアンテの組み合わせが凶悪だよな!!耐性ダウンとかで突くしか対策なくない?

2021年01月06日
463 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 11:30:38.37 ID:BHc
ジュリアンテなんて結局使わなくね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609666118/

480 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 12:07:23.31 ID:bQA
>>463
リーダー・デスピサロと組ませるとめっぽう強い。

476 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 11:55:14.36 ID:vTd
ジュリピサロの物理が強すぎてフローラはバギでしか活躍できん 回復も微妙だし

482 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 12:09:18.07 ID:NKx
デスピの特性が強すぎるんだよな
にじくじゃくと違って耐久力あるし攻撃力もある
で、最強のイオ物理

486 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 12:13:37.97 ID:kp9
耐性ダウンって大弱点相手なら効果無いんだよね?

491 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 12:22:14.12 ID:wMl
>>486
大弱点(150%)から超弱点(175%)になるよ、れんごくちょうで確認済み

495 名前:ホイミン速報:2021/01/04(月) 12:23:53.67 ID:mA6
意味あるよ
弱点のダメージ倍率が150%から175%になるから実質ダメージ1.16倍くらい
 デスピサロがあまりにも強力ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲