【DQタクト】課金者から人気がある花嫁はビアンカ?特技が闘技場でも今後腐る心配がほぼ無いもんなwww

2021年01月02日
73 名前:ホイミン速報:2021/01/01(金) 04:14:04.68 ID:VUI
闘技場ガチ勢から人気あるのはビアンカっぽいな
ゾーマとリーズレットが蔓延ってるから、3移動2射程で大ダメージ与えられるビアンカの需要が高い
攻撃届かない場面でもバイキルト出来るのも強い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609437229/

90 名前:ホイミン速報:2021/01/01(金) 04:39:38.51 ID:sJY
>>73
コスト50ならいいんだけどね
65の時点で入れる余裕ないわ

95 名前:ホイミン速報:2021/01/01(金) 04:48:03.69 ID:kC6
>>73
???系特攻の必殺技も闘技場では今後腐らんしな。

75 名前:ホイミン速報:2021/01/01(金) 04:18:31.90 ID:m5U
バイキルトの汎用性は高いし貴重なAデイン2種だからな
自分もビアンカにした
77 名前:ホイミン速報:2021/01/01(金) 04:18:37.17 ID:Hnw
チケでビアンカきたけど指輪で凸するのと別の嫁貰うのどっちがええんやろか
デボラも欲しいんだけど無凸じゃどっちも使えないし悩むな

79 名前:ホイミン速報:2021/01/01(金) 04:20:21.40 ID:dHH
>>77
1凸で満足するならリングでデボラもらってカケラ凸狙い一択でしょ

82 名前:ホイミン速報:2021/01/01(金) 04:22:35.57 ID:Hnw
>>79
やっぱそうやんな
長い目で見てどっちもかけらで凸させるわ
嫁にジェム使う気にはなれないし1凸より凸進むことはないと思うわ

84 名前:ホイミン速報:2021/01/01(金) 04:26:20.88 ID:dHH
>>82
もっと言うなら、今後配布チケで2嫁目が来る可能性もゼロじゃないから
自分だったらリングはギリギリまで温存する
3嫁あれば英雄クエストや英雄ステータスアップにも有利だし
 ????系に対してのダメージ期待は大きいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲