【DQタクト】モンスターの上方修正とかされないよね??その段階にはまだ至ってないからもう半年じゃない??

2020年12月26日
944 名前:ホイミン速報:2020/12/24(木) 21:06:13.04 ID:sdk
このゲーム過去キャラの上方修正せんよね
パズドラなんかだと復刻するタイミングで毎回のように上方修正されるもんだけど
新キャラ作る手間より遥かに低コストでガチャ回ると思うがどうなんだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608307860/

946 名前:ホイミン速報:2020/12/24(木) 21:08:30.55 ID:wIo
>>944
まだそんな段階でもないんじゃない?

947 名前:ホイミン速報:2020/12/24(木) 21:10:08.83 ID:6q2
普通はランク6解放を古参キャラ救済処置とかにするのにな
まだランク7とかありそうだから何とも言えん

959 名前:ホイミン速報:2020/12/24(木) 22:50:51.97 ID:FrR
今の段階でキラーマシンやゴッドライダーに修正はいらんでしょ
どっちも十分一線級だぞ
あえていうならキラーマシンに特性つけて欲しいけど

994 名前:ホイミン速報:2020/12/25(金) 00:53:37.06 ID:z0h
デスピサロはマジでエグい
たしかに調子に乗ってノーガードで突っ込んで行くとやられるときもあるけど、タフだし通常攻撃も強いし3つの特技がどれも一級品

この先当分の間腐ることはないだろう

995 名前:ホイミン速報:2020/12/25(金) 01:03:19.61 ID:/Cj
ジュリアンテの最速範囲バイシもだけど、一芸あるのは腐らないよね
さすがに開幕マホカンタと引き寄せ持ちは出さないだろうし
 一芸ないモンスターの強化がどうなるやらですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲