【DQタクト】リーズレットが思いの外早い!早すぎて調整できないのが欠点??

2020年12月26日
807 名前:ホイミン速報:2020/12/24(木) 08:19:54.84 ID:rf6
リーズレットが素早さかなり速いの失念してた
デスピサロより遅く出来ねぇ…
せっかく最高のコンビになると思ってたのに
チキショーー

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608307860/

811 名前:ホイミン速報:2020/12/24(木) 08:39:04.08 ID:v6e
>>807
これほんと罠だよな
引きつけてワンパンしたいのに

862 名前:ホイミン速報:2020/12/24(木) 14:04:40.71 ID:kMX
グレイツェルやっぱ強いよ
リーズレットも持ってるけど確定ワンパン出来るのが強いし何より魔女のいたずら混乱入りまくり

951 名前:ホイミン速報:2020/12/24(木) 21:53:29.76 ID:M//
ゾーマ1凸したら単発ガチャでピサロきたピサロ1凸するのにあと1ヶ月かかる

958 名前:ホイミン速報:2020/12/24(木) 22:32:02.40 ID:yb8
100溜まったんで無凸グレイツェルにかけら使っていいかね?
リーズレット引けてないしジェム使ってまで追う気はない
ゾーマもいるし

961 名前:ホイミン速報:2020/12/24(木) 23:24:24.43 ID:iZX
リーズレットに火力も闘技場一位の使用率も抜かれたゾーマさん

963 名前:ホイミン速報:2020/12/24(木) 23:41:36.96 ID:0Hk
リーズレットはライアンもそうだがやっぱ耐久あると使いやすいわ
A2色と無属性も使えるのもいい
 リーズレットの使用率が上がるのはある程度予想されていそうでしたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲