【DQタクト】高難易度ようにエンペラーをS5にするべき?虹オーブがただでさえ足りないから躊躇するんだけど??

2020年12月23日
378 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 22:13:47.72 ID:Mm2
高難度化で相対的にエンペラーの価値が上がったと思うけど
虹オーブの貴重さを考えると最悪スルー可能な高難度の為にS5にするかためらう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608307860/

379 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 22:21:36.76 ID:vN1
>>378
エンペラーはスクルトベホマラー(ヘナトス習得)など結構MP消費激しい
エンペラーは4→5でステータス約20%伸びるタイプの方なので高難度やるならS5は有りだと思う
因みに S5→S6は約9%くらいしか伸びないらしいからお勧めではない

383 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 22:39:58.13 ID:HCm
>>378
普通にしてもうたわでも1凸してるし便利やから後悔はしてない

387 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 22:54:40.17 ID:Mm2
>>383
ほほう
うちのも2凸はしてるからこの際S5にしちゃうかな
たぶんそれでも今詰まってる青30はクリアできんだろうけど
そのうち別のどこかで活躍してくれる事に期待しておこう

380 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 22:24:33.74 ID:nz0
高難度やらないんなら虹使って強化しなくても余裕で勝てるやろ

381 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 22:25:37.65 ID:vN1
そもそもエンペラー高難度以外で使わない
 高難易度での耐性と回復は重要ですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲