【DQタクト】攻略はスレよりも動画派が多い?みんなTwitterやYouTubeに行く時代だから過疎になっている?

2020年12月19日
713 名前:ホイミン速報:2020/12/17(木) 23:59:35.89 ID:PVk
いくらなんでも過疎りすぎてやしないか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608080716/

715 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 00:07:44.68 ID:r21
攻略はyoutube見て終わりだしな

716 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 00:15:00.03 ID:BJC
普通にゲームの話ししたいやつなんてTwitterかYouTubeに行く時代

717 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 00:17:04.69 ID:1iZ
フォロワーがツイートする毎に減ってるなw

718 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 00:19:12.52 ID:aub
この場がおっさんしか来ないオワコン場

727 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 01:15:59.97 ID:QhW
てか、このゲームつまんなくね?
仕事よりも作業感強い
ただただ毎日スタミナを処理するだけ
回復に追われて処理を続ける
金を払って人生の時間の無駄をする

728 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 01:20:11.14 ID:mWe
仕事より苦痛で、人生の時間の無駄だと感じてるようなゲームのスレにきてわざわざ書き込むとかそっちのがやばいわ
 動画を見て参考にして終わりというのはありそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲