【DQタクト】イベントで人を嫌な気持ちにさせすぎだろwwwバランス自体は考えられてるとは思うけどな!!

2020年12月18日
241 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 20:15:34.35 ID:PRg
人を嫌な気持ちにさせるためにイベントやってんのかなこのクソ運営は

夢も希望も何もないほんとつまらない糞ゲーだなこれ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608080716/

242 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 20:26:00.80 ID:9n0
虹宝石はもうモナンメダルと交換して手に入れろってことでよろしいか?

243 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 20:28:53.40 ID:Nrc
現状だとモナンメダル交換しても足りないくらいだからすぐランクアップしたいなら交換するしかないね
交換した直後にランクアップ高難度追加や入手緩和、配布されそうで怖いが

244 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 20:30:30.06 ID:38P
タクティクスゲームなのに毎回限定ガチャだから使えるしキャラ増えないし恒常だけだとインフレに置いてかれる
イベントの度にやる気失くすよ

250 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 20:49:09.21 ID:1AI
一番初めの限定ピックアップのキラマが現役で仕事してるしインフレって程ではないよね

252 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 20:51:20.12 ID:4gY
インフレしないようにバランスは考えてると思う
ゾーマだけ汎用性で頭一つ抜けてるくらいかなと
 バランスだけがよくても難しいものですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲