【DQタクト】赤の塔25階が一番効率いいよね?攻略できなさそうな場合どんなメンバーがいいんだ?

2020年12月18日
100 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 13:14:11.37 ID:SfX
赤の塔25してて思ったけど24のが効率良かったりすんのかなスタミナ消費の面で

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608080716/

112 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 13:28:18.88 ID:Nrc
>>100
クリスマスカードや防具ドロップ、ゴールドマン出現のスタミナ効率はほぼ同じ
結晶ドロップ率は激減するらしい

拾いデータ2個

25F
ドロップ数50-17
ドロップ率34%
スタミナ効率50

24F
ドロップ数50-9
ドロップ率18%
スタミナ効率83.333

25階:24/77(31.1%)
24階:8/50(16.0%)

126 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 14:02:03.22 ID:SfX
>>112
まじかなら25のままでいいな
助かったありがとう

110 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 13:27:11.81 ID:oC3
赤の塔25Fをまおうのかげ、ライアン、ドロル、ストーンマン、シードラゴンズで挑んでいるんだけど、最初のターンのやけつく息がライアンだけお祈りゲーになってちょっと怖いんだが。
一応みかわしの服で少し耐性上げて小細工してるけど絶対ではないし、いつかマヒなって戦線が崩れたりしないかビビりながらやってるわ…。
特技キャンペーンとストーリースタミナ半減でスキチケ全滅してなければ、悩む問題ではなかったんだがなぁ。

117 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 13:36:58.84 ID:Myp
>>110 魔王の影で受けたら?無効だし

124 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 13:58:00.46 ID:oC3
>>117
自分のベストと思っている配置では、まおうのかげは2荘フ引き寄せるのbナ精一杯だわ。1体がドロル単体、最後のもう1体がドロルとライアン巻き込んで息吐いてくる。
 赤の塔青の塔25階はどちらも厄介ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲