【DQタクト】今から新規が来る方法とかあるのか?過去のイベントモンスター配布とかやらないとまず来ないよなwww

2020年12月18日
38 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 11:48:15.61 ID:OyM
どうすればやめた人が戻ってくるか新規がくるんだ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608080716/

44 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 11:55:53.58 ID:w1u
>>38
ガチャ率、過去イベ配布A、スタミナ
ここらへんどうにかしないと無理だな

53 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 12:09:52.53 ID:rBd
>>38
CM、ガチャ緩和、新規優遇処置の実施あたりは必須じゃないかな
新規関係なくガチャ緩和とスタミナ周りの調整は絶対にやるべき

61 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 12:21:27.52 ID:OyM
>>53
微課金を増やさないとユーザー数は増えないよな ガチャ緩和は必須 虹のオーブも500円くらいでいいだろ

54 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 12:09:53.08 ID:RBE
新規にはバブキン配らんとダメだろ

55 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 12:11:46.07 ID:ByN
今までの配布A新規にプレゼントして、でも最大2凸ですよで
折り合いつくと思うんよなあ
 緩和がないと新規は正直来ないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲