【DQタクト】ツリースロースの使いみちが思いつかない!身代わり持ちだったらまだ利用することはあったよなwww

2020年12月17日
461 名前:ホイミン速報:2020/12/15(火) 14:00:05.73 ID:cGT
ツリースロースはどう見ても使い道ないな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607944006/

467 名前:ホイミン速報:2020/12/15(火) 14:13:57.25 ID:tXi
>>461
身代わりがあれば頑張って上げるつもりだった
ゴールドマンも引いても、同じ理由であまり使い道無さそう

487 名前:ホイミン速報:2020/12/15(火) 15:18:25.36 ID:603
無能デブのためにバトロ周回きちい

490 名前:ホイミン速報:2020/12/15(火) 15:29:52.99 ID:nsP
>>487
アンドレアルは特技書使えば戦力になるけどこいつはなあ…
身代わりの特技書でも出ない限りは

493 名前:ホイミン速報:2020/12/15(火) 15:32:38.95 ID:xAq
>>490
みがわりかかばうが欲しいよね
ツリースロースにつけれたら反撃で幻惑にできるから壁キャラとして使える気はする

491 名前:ホイミン速報:2020/12/15(火) 15:31:08.78 ID:rqA
ゴールドマンは身代わり秘伝書きたら輝く
 イマイチぱっとしませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲