【DQタクト】アクティブユーザーは今どのぐらいいるの?普通の人のことを考えると20万人はいる可能性が??

2020年12月08日
466 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 07:13:57.33 ID:a+y
なんとか滑りこみマスター1にはなったけど4000位以内は無理そうだな
マスター1は5000人てところか?マジ過疎だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607091125/

468 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 07:24:43.52 ID:G/K
>>466
たぶんアクティブユーザー2、30万人はいるぞ
過疎か?

473 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 08:06:08.23 ID:a+y
>>468
いやそんないないだろ
普通に勝ち進むだけで5000位なんだから、まともにやってるアクティブなんてせいぜい1万ちょっとくらいだと思うぞ

482 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 08:41:30.39 ID:XCd
>>473
普通にやってる人はマスター1まで上がれないよ
80ランクをほぼ全勝できるのなんてガチ勢だけでしょ
それを基準にしてアクティブ1万人は流石に見込みが甘いかと

487 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 08:54:45.50 ID:Z8I
>>482
80Pでも死にまくりでターンかかると60Pとほぼ同等になってしまうな(1回瀕死で勝利したら98Pくらいだった)

545 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 12:12:41.93 ID:a+y
ガチ勢でもなんでもないし、戦闘力も15000くらいしかないけどマスター1だぞ
勝てそうな相手がいるときは80やって、勝つのが難しいかギリギリの場合は60やっててもマスター1くらいなれる

548 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 12:22:16.75 ID:9GC
>>545
80毎回やってもそれは無理じゃない?
マスター3ぐらいはいけそうだけど

600 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 13:17:24.67 ID:XCd
1日平均330ポイント稼ぐのは十分ガチ勢だよ
 アクティブ自体は多いと思いますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲