【DQタクト】アップデート頑張ってるけどユーザー増える気配ないよなwwwガチャ確率でみんな二の足を踏んでいる可能性!!

2020年12月05日
937 名前:ホイミン速報:2020/12/02(水) 21:37:06.06 ID:RH9
なんか色々アプデ頑張ってるみたいだけど、ガチャの確率変えないとユーザー増えんと思うよ

ピックアップの確率低すぎんだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606749316/

938 名前:ホイミン速報:2020/12/02(水) 21:38:00.85 ID:vY6
>>937
それが大きいよな。レベルキャップ開放なんてやってたらユーザーは付いてこれなくなるで

940 名前:ホイミン速報:2020/12/02(水) 21:41:55.76 ID:OiI
タクポと配布チケ合わせて30連したけどデスピサロ引けなかった。。ナシピサロはつらい

944 名前:ホイミン速報:2020/12/02(水) 21:45:26.81 ID:KOb
お前らちょっと前までアリーナは人権、ナシーナは引退しろとか言ってたのに今じゃ弱キャラ扱いか-
ソシャゲのインフレは早いなー 

945 名前:ホイミン速報:2020/12/02(水) 21:45:41.16 ID:UwL
ピサロ欲しかったけど取れる気しないわ

954 名前:ホイミン速報:2020/12/02(水) 22:04:11.93 ID:HGj
このゲームってスタミナとゴールド消費の緩和、ガチャのピックアップ確率上げるか100連目か200連目に一体目限りの天井つけてりゃ覇権とれてただろ
無課金でもどうしても欲しいキャラいたら数万くらいの金なら使う奴かなりいるだろ
爆死した後もどうせ引けないって思って課金せずに引退する奴が大半
廃課金に金使わせる事しか頭にないアホ運営
 ガチャ周りは1年ぐらい立たないと改善はなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲