【DQタクト】ランクアップ素材がゴールドどのぐらい必要か気になる!金欠からさらに金欠になるわけだな!!

2020年12月05日
58 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 07:26:15.63 ID:pqN
ランクアップの素材とゴールドがどの程度必要になるかだな
それでやる気を失う自信がある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606915849/

59 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 07:32:25.91 ID:E4Z
ゴールド足りないていう声が多い中ランク開放ぶち込んでくるとかさすがエイミングさんやで
廃課金しか客じゃないし仕方ないか

60 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 07:33:11.24 ID:Pju
無課金は人にあらず

61 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 07:39:11.07 ID:mOV
ランク解放はかなり楽しみ
覚醒解放もしてほしい

62 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 07:45:36.65 ID:PnG
しかしこれ、ランクアップ素材を金で買わせるゲームだからな

63 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 07:49:40.95 ID:gj0
ランクアップ開放ついでに初期Sに基本特性付けてもええんやで
 ゴールドは貯めておくにこしたことはないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲