【DQタクト】ベリハードのギガデーモンに猛毒入るよね?ちゃんとバブキンで耐性下げているんだよな??

2020年12月03日
252 名前:ホイミン速報:2020/12/01(火) 18:42:11.34 ID:HXH
ベリハのギガデーモン、バブキンで耐性下げて猛毒の息しても全然入らねえんだが
初手で入れなきゃ5ターン無理だから何度もやり直してるけど20回くらいやっても入らん
特技lvは7
腹立つから初手で外れてもずっとかけ続けてたら一回だけ入ったけど

的中率は40%×0.25+14%で計算でいいのか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606749316/

255 名前:ホイミン速報:2020/12/01(火) 18:45:18.13 ID:SWH
>>252
いつか入る

258 名前:ホイミン速報:2020/12/01(火) 18:50:44.77 ID:Edk
>>252
(40+14)×0.25かな?
激減表記がちゃんと出てるなら13.5%

265 名前:ホイミン速報:2020/12/01(火) 19:22:11.78 ID:5Nt
デスマ最後毒で相討ちになってもクリアになるんだな
後ほこら3個先は長いぜ

304 名前:ホイミン速報:2020/12/01(火) 20:44:03.39 ID:y2y
デスマウンテンハードが未だに攻略できなくてしりょうのきしとマッシュスライムレベルマにしたんだけど
レベル86くらいからドルクマの威力全然変わらなかった
なんなんこれこういう仕様なん?

310 名前:ホイミン速報:2020/12/01(火) 20:49:54.68 ID:Ecl
>>304
ドルクマで適用される かしこさの上限に達してるんやと思うよ。
かしこさが一定以上になると それ以上レベル上げて かしこさ上げても 威力は増えない。かしこさキャップやね。
B級呪文は かしこさキャップが 250ぐらいに設定されているらしいわ。

320 名前:ホイミン速報:2020/12/01(火) 20:59:30.99 ID:y2y
>>310
えーまじかー
特技強化したらちょっとは上がったけどこれ以上の強化もキツいしなあ…
ドルクマ持ちの強化はこの辺にして他のキャラ強化するか…
 試行錯誤の繰り返しとなりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲