【DQタクト】公式フォロワーが30万人を切ってしまった?一時期32万人はいたのに原因は何か判明した??

2020年12月02日
259 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 17:52:00.84 ID:pmv
今日めっちゃ公式Twitterのフォロワー減ってね
もう30万割りそうじゃん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606606080/

263 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 17:58:42.80 ID:3ru
久々に様子見てきたけど、既に末期だったみたいだは

264 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:02:16.52 ID:7SG
>>263
50歳のタクトガイジおじさんがマウント取り合う狂気のスレ

266 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:08:01.86 ID:7TR
あと60人ちょっとでフォロワー30万人切るじゃん
マジでこのままガチャ追加だけでテコ入れしないまま進むつもりかよ
まだ3ヶ月だけどカムバックキャンペーンやろうよ

270 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:15:21.84 ID:6KB
フォロワーそんなに減ってんのか
一時期は32万くらいいた気がするのに

271 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:19:37.86 ID:4hE
>>270
糞ガチャに絶望した奴らがどんどん消えていってるんやろ
来春には10万切っとるで

272 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:26:49.74 ID:E+G
ピックアップ1体だけなのに確率低すぎてゴミの恒常ばかり凸するからな
しかも引き当ててももう一体必要という鬼畜凸前提システム

273 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:28:34.90 ID:4wD
しかも全部ガチャ別スタンプ別
復刻時にはスタンプリセットとまるで隙がない

275 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:29:44.37 ID:BPS
いい加減キラマ、クイスラ、ダースドラゴン、ゴッライ辺りは常設化していいだろ
今までの ガチャ産Aランクも全て常設にしていい
 引退からのフォロー解除はありそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲