【DQタクト】未だに恒常の追加がなしで限定だけ!?似たようなガチャシステムをどこかで見たような…?

2020年12月02日
280 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:42:06.33 ID:6KB
恒常が追加されてないというより限定しか出してないって言った方が狂気感ある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606606080/

282 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:44:23.15 ID:tCx
>>280
しかも0.7%とかいう狂気の確率

283 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:44:27.77 ID:Tvp
まじかよ
そんなゲーム俺は他にひとつもしらんわ

286 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:47:46.23 ID:pzW
Aランクですら全部限定だからな
マジでエイミングの社員って全員池沼なんやろな

287 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:48:43.89 ID:KnC
ガチャはウォーク参考にしてるんやろな
一周年で一部恒常入れ替えあるで

288 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 18:50:07.61 ID:6k4
限定は希少だから引くのに
どいつもこいつも限定で誰が引くんですか
クソ運営さん
儲かるのはわかりますけど
長続きしないじゃないですか
いま一度考え直した方がいいんじゃないでしょうか
 ウォークも常に限定ガチャばかりでしたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲