【DQタクト】プレオープンから変わってないから序盤は楽勝だな!闘技場てどんどんキツくなって行かなかった??

2020年11月25日
106 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 14:10:37.15 ID:ty8
ランキング2万位くらいのここ二カ月間半引退引き弱のザコの俺氏でも初日は余裕の全勝
ブロンズ1だがシルバーまではいけんかった
やっぱ芋ってるからだな
芋だとボーナスポイントがほとんどつかねえ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606105227/

107 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 14:10:53.49 ID:mXl
プレオープンとなんにも変わってなくてワロタw

112 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 14:12:42.78 ID:rYR
プレの時は初日は楽勝っていってて後からヒィヒィいうやつが続出してたな

114 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 14:14:48.62 ID:/6d
まだ未挑戦だけど闘技場どうなん?メインゲームになれそう?

116 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 14:16:06.83 ID:hjc
>>114
もうちょっと景品煽りがないと刺激が足りん感じはある

ま、やっと育てたモンスターの晴れ舞台がきたからな しばらくは楽しめるんじゃないかな

117 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 14:16:31.32 ID:auM
冗談抜きでつまんない…

136 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 14:21:15.20 ID:I11
ただの日課が増えただけ
 日課をどんどんこなしていく形ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲