【DQタクト】戦略性があるように見えて薄っぺらい??身代わりと弱点突くキャラさえいたらいいもんなwww

2020年11月21日
17 名前:ホイミン速報:2020/11/19(木) 16:17:42.40 ID:a4V
毎回高難度やってて思うけどこのゲーム、戦略性あるように見えて身代わりキャラ+弱点突くキャラ+回復キャラ(+バフキャラ)を並べるだけよな
これからもずっとこれなんかな、作業でしかない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605765313/

18 名前:ホイミン速報:2020/11/19(木) 16:26:53.69 ID:Y/D
>>17
ほんと戦略性薄いよな

出た当初はオフェンスのタクトとディフェンスのアークナイツで両方楽しめると思ってた

20 名前:ホイミン速報:2020/11/19(木) 16:38:30.66 ID:Tsi
高難易度だと敵の攻撃がきつすぎて、
限られたいくつかのパターンで攻めるしかないってのもあるよねぇ

22 名前:ホイミン速報:2020/11/19(木) 16:43:54.56 ID:Y/D
身代わりが必須な状況を変えてくれれば

24 名前:ホイミン速報:2020/11/19(木) 16:52:05.26 ID:Y/D
タクトで一番テンション上がるのは0.7%を当てた瞬間

30 名前:ホイミン速報:2020/11/19(木) 17:13:15.81 ID:MkX
よほど戦力差が開いてるのでもない限り、弱点と耐性がっちり合わせないとほぼ勝てないってのは、
ソシャゲとしては仕方ないんだろうがドラクエらしからぬ戦闘バランスって気はする
 やること自体が変わらないと飽きが来やすいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲