【DQタクト】バトルロードが苦痛すぎて妥協者が出る?みんなマクロ前提でプレイしてるよなwww

2020年11月20日
433 名前:ホイミン速報:2020/11/18(水) 12:32:46.34 ID:lmy
初めてバトロ妥協するわ
アンドレアル1匹はさすがに無理
こうやって飽きていくんだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605610761/

435 名前:ホイミン速報:2020/11/18(水) 12:39:24.45 ID:kLl
>>433
牛いればどうにでもなるだろ

439 名前:ホイミン速報:2020/11/18(水) 12:51:25.51 ID:O+0
>>433
確かに、俺はべホイミスライムをレベル上げてなかったからまだバトロ回すモチベにはなってるけど。
アンドレアルだけならレベル上げはいつでもいいからな。

437 名前:ホイミン速報:2020/11/18(水) 12:47:26.92 ID:zhQ
アンドレアル弱いしこいつの為だけにバトロ回ってらんねえわってことでしょ

442 名前:ホイミン速報:2020/11/18(水) 12:55:13.23 ID:kXD
バトルロード全員居てもつらいわ
今回は誰も引けてないからもっとつらい
バトルロードほどつまらないコンテンツは他のゲーム探してもなかなか見つからないと思うわ

467 名前:ホイミン速報:2020/11/18(水) 14:06:23.80 ID:u22
タクトはマクロ推奨なの
 アンドレアルのみレベリングは辛いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲