【DQタクト】デスピサロの勲章20枚をどこで稼いだ?ハード全部と手持ち次第になってくるな!

2020年11月20日
466 名前:ホイミン速報:2020/11/18(水) 14:05:37.67 ID:aDK
みんなはデスピサロの勲章20枚ってどこで稼いだ?
死なずに系とか捨てて行くとぎりぎりじゃないか…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605610761/

470 名前:ホイミン速報:2020/11/18(水) 14:09:52.87 ID:zhQ
>>466
最初は20枚とか無理だろ思ってたけど最終的にはコンプ出来たよ
ノーデスのためとか5ターンのためとか毎回編成変えればなんとかなるよ多分

473 名前:ホイミン速報:2020/11/18(水) 14:13:27.22 ID:jX6
ハードで主に稼いで(ギガデーモン5ターン以外)
ベリハで手持ちで得意なの(アンドレとかエビプリとか)でなんとかなった
たぶん特技強化できれば後5,6枚はいけそうだけどゴールドなくてできないわ

474 名前:ホイミン速報:2020/11/18(水) 14:15:55.13 ID:c9H
手持ちと育成状況によるけど自分はベリハエビプリとアンドレアルはコンプ出来たから他をちょいちょい埋めていけた
ギガデーモンノーデスは配布とB以下で出来るよ

468 名前:ホイミン速報:2020/11/18(水) 14:07:25.21 ID:Hmm
編成めんどくさくてマウンテンやってねぇ
枠増やせや

471 名前:ホイミン速報:2020/11/18(水) 14:12:35.43 ID:dYo
20枚はハード全部とベリハ手持ちの得意なとこで何とかなる
 ハードすべてクリアも難易度は高いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲