【DQタクト】バトルアックスは攻撃力盛りでいいよな?ライアンに物理ばつぐんは意味ないからなwww

2020年11月11日
708 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 22:55:43.74 ID:fj5
バトルアックス攻撃力盛りでいいよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604835452/

710 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 23:04:13.64 ID:kCE
ライアンどうせHP盛りの剣を使いそうな気がするし、ダメージ重視でも一発不死鳥打つより耐久してペチペチやるだろうから攻撃盛りで良いと思うけどね

711 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 23:08:22.15 ID:R9Z
見るからに剣持ってるのに専用装備オノにされたライアン可哀想
破邪の剣じゃいかんかったんか?

712 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 23:12:03.24 ID:ydj
バトルアックスをライアン専用武器にする場合って
物理ばつぐんを付けても意味ないよね?
必殺も一回だけだから物理威力かHPに振った方がいいかな?

713 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 23:14:26.80 ID:C7p
>>712
斧だからHPは器用貧乏になるよ

716 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 23:21:31.44 ID:R9Z
ライアンに物理ばつぐんは全く意味ない
そして物理威力2%だとどうやっても攻撃8に勝てない
どうしても特化武器が欲しいなら不死鳥5%てことになるけど微妙な1回きりの攻撃にそこまでするかってなると…
大人しく攻撃3つつけるのがいいと思うよ
 錬金沼がまたやってきますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「装備」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲