【DQタクト】慢性的なゴールド不足になるよな?←毎日錬金でもしているのか??

2020年11月11日
700 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 22:37:23.20 ID:JiT
慢性的なゴールド不足はお前らどうしてるの

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604835452/

706 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 22:46:37.48 ID:rp4
無課金わいでもゴールド50000~100000で移行してる

707 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 22:53:18.44 ID:FVQ
一ヶ月ぐらい飽きてデイリーミッションしかしてなかったら
一ヶ月で10万ゴールドぐらい溜まってたわ
今65Gになったけど

704 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 22:43:26.51 ID:C7p
慢性的にゴールド不足になる人って常に特技強化と錬金でもやってるの?

717 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 23:22:11.37 ID:/1R
>>704
SやAがたくさんいるとランクアップもゴールドかかるでしょ
SがS4からS5にするだけで6400ゴールドかかるしAがA4からA5にするだけでも3200ゴールドかかるんだから
急にツモれてS1やA1からならいわずもがな
しかもランクアップ素材代は別にかかるわけだし

720 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 23:27:28.06 ID:C7p
>>717
G枯渇気味なのに素材Gで買ってるんかーい

724 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 23:34:21.15 ID:/1R
>>720
むろん俺は買わんけどご新規さんとかが勘違いしないように「素材とは別にランクアップだけでこれだけかかる」って意味で書いただけ
 錬金にハマっている可能性はありえますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲