【DQタクト】アリーナ欲しいけど声優付く可能性あるの?スレ民が予想している危惧は当たるのか!

2020年11月06日
29 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 14:52:45.54 ID:b15
アリーナは絶対欲しい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604464337/

32 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 14:56:23.73 ID:jw3
中川翔子だぞ?あのイメージ強くてから欲しくないよ

36 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 15:01:50.86 ID:YPA
ライバルズでも中川翔子使い続けているからもう諦めろよ…

37 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 15:06:11.97 ID:p2D
中川翔子の声は最初違和感あったけど最近はなじんできた気がするけどな。そんなに評判悪いのか

38 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 15:08:11.62 ID:GTC
>>37
ディズニーの吹き替えとかやってるぐらいだから
評判はいいよ

39 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 15:10:53.04 ID:Yh3
タクトでは声ついて無さそうなのに叩いてるから叩きたいだけでしょ

47 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 15:35:44.43 ID:5MC
アリーナが人権キャラでも声優が中川翔子ならお前ら引く勇気あるのかと

50 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 15:42:00.35 ID:NC7
>>47
ヒーローズで使ったときは気にならなかったな。ライバルズとかだとどうなんだろうね、使っている人は少ないのかな?性能とかで決める人がほとんどだと思うけどね

77 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 16:45:34.62 ID:ALJ
いちいち声優とか声豚じゃあるまいし気にならんわ

87 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 17:18:58.67 ID:VIK
即アインスコする自信ある
まさかそんな不人気タレント使うわけないと思う
 長年起用されてるところを考えると有り得そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲