【DQタクト】インフレの加速具合が激しすぎじゃない??対人要素がほぼないんだから気にしなくていいんじゃないの?

2020年11月05日
754 名前:ホイミン速報:2020/11/03(火) 23:33:33.59 ID:KW3
英雄はいいけどインフレし過ぎ!
ガチャ回るかも知れんけど付いて行けない層が多数です
なぜ株価暴落したかわかりますか?エイミングさん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604363092/

758 名前:ホイミン速報:2020/11/03(火) 23:45:13.14 ID:56a
インフレそこまでか?恒常と限定の差は大きいけど未だにキマラとかりゅうおう現役だし、各属性のキャラが出揃うまではそこまでインフレはしないのでは?

761 名前:ホイミン速報:2020/11/03(火) 23:57:13.17 ID:PbI
少なくともここ1ヵ月位で始めた新規は全然付いていけてないんじゃね?
課金しててもイベガチャ引けてないと戦力揃ってないっしょ

763 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 00:04:59.67 ID:CM5
>>761
過去の人権キャラがいないと高難度とかPvPが勝てないのはどのソシャゲでも同じじゃないか?だからこそ復刻とか新規優遇キャンペーンやったりするんだろうし

773 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 00:32:32.21 ID:8Kx
たしかにインフレ進んでるよな。
当時、最強だったりゅうおうもグレイチェルに勝ってるところほぼないし。属性違うんだから、性能は一長一短でよかった気がする。

776 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 00:38:18.87 ID:GgK
所詮オフゲー相手はcpu誰とスキル競って勝ち負けつけてるわけでもねーしだらだらと適当に流しでいいよ
このクソゲーに強いだの弱いだのそんな概念なんかねーんだわ
 ほぼソロコンテンツですからコンプ欲を抑えたら気軽ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲