【DQタクト】アリーナがガチャでライアンが配布だからクリフトは?英雄達の扱いがどうなるのか気になるよな!

2020年11月05日
569 名前:ホイミン速報:2020/11/03(火) 20:08:26.99 ID:KTp
アリーナS、ライアン配布AだからクリフトはアリーナガチャのA枠だと思ってる奴いるかもしれんが、永眠がそんな優しい事するかね
アリーナガチャの1週間後にクリフトガチャがくる可能性も十分にあるんだぞ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604363092/

605 名前:ホイミン速報:2020/11/03(火) 20:27:21.94 ID:IWG
ライアンいるから引退しなくて済むな

679 名前:ホイミン速報:2020/11/03(火) 21:31:21.01 ID:fgp
モンスター牧場にひとりだけ放り込まれるライアンかわいそう

691 名前:ホイミン速報:2020/11/03(火) 21:44:12.83 ID:MR4
あの拠点モンスター向けの食いもんしかないのにライアン1人待機とかなったらキツそうだな
くさった死体の唾液入りカクテルとか飲んだら死にそう

724 名前:ホイミン速報:2020/11/03(火) 22:31:01.00 ID:1Vh
41体のライアンとかやだな

725 名前:ホイミン速報:2020/11/03(火) 22:31:01.19 ID:pDP
ランクアップ素材も新しいの出るのかな
 クリフトがアリーナガチャのAで登場、後半で別の英雄もありえますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲