【DQタクト】英雄という人間が実装ということはロマン編成が出来るな!女性キャラコンプ目指すムッツリスケベな奴いるだろ絶対www

2020年11月05日
616 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 23:51:18.17 ID:y5s
ハッサンまで石貯めるか…
せっかく魔法パ作ったのにハッサンのために物理強化してくかねぇ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604002008/

618 名前:ホイミン速報:2020/11/01(日) 23:57:47.66 ID:6Mm
ムーンブルク、マーニャ、フローラ、バーバラ、ゼシカのエロ呪文パはよ

625 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 00:29:07.16 ID:Q4T
英雄きちゃうかw

639 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 01:49:56.73 ID:Dw/
これ5イベ来たらジャミとビア・フロ・娘を一緒の牧場にぶち込めるんだろ
最高かよ(ククッ

642 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 01:56:42.81 ID:2oM
アリーナが体技だとすると重ねる必要も薄いから
アリーナ1枚>完凸ゾーマもあえりえるで、インフレやば

653 名前:ホイミン速報:2020/11/02(月) 03:25:38.03 ID:R4+
英雄きたな!これでネタ切れ懸念なくなった。高難度MAPもきた。あとは闘技場PvPとギルドでだいたい完成形
 各ナンバリングの勇者パーティなどもできそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲