【DQタクト】次回イベント特報PV公開でみんな期待と不安?ナンバリングイベントがすぐ来るとなるとスパンがかなり短いよね??

2020年11月01日
86 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 18:21:06.95 ID:D+q
かなり運営焦ってるから前半エスターク、後半デスピサロのガチャくるなw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604033501/

89 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 18:22:15.08 ID:TbL
明日は予告だけで、来週ナンバリングイベントが来るとは思えん
3イベから3週間しかたってないし、ジェム溜まってないからガチャできんよ

92 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 18:25:14.19 ID:dET
まぁナンバリングイベント→月後半闘技場の流れは楽しみやね

103 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 18:34:07.15 ID:aMA
いやいやナンバリング早すぎるて

104 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 18:35:45.67 ID:4GV
ナンバリングは告知だけで次は違うイベントでしょ

110 名前:ホイミン速報:2020/10/30(金) 18:41:17.16 ID:7R0
新コンテンツが気になるなぁ
フレンドとか出来たら一気にモチベ上がる
 一気に話題が増えたらいいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲