【DQタクト】youtuberでさえ運営に物申す動画にしてきた?ウォークからきたユーザーも戻ってるからヤバくない??

2020年10月20日
198 名前:ホイミン速報:2020/10/18(日) 02:22:44.55 ID:A5c
底が浅いのを我慢してた奴もⅢイベでこれかよと限界に達しちゃったからな…
Twitter見てもタクト辞めてウォークに帰っている人も居るしメガモンみたいな共闘要素はやっぱ入れといた方が良かったんだろうな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602928618/

204 名前:ホイミン速報:2020/10/18(日) 02:54:45.68 ID:1fQ
>>198
ウォークは何だかんだ言ってもプレイ中落ちる事ないしサクサク動くからね

199 名前:ホイミン速報:2020/10/18(日) 02:38:05.69 ID:acn
新コンテンツ早急に実装しないとやばいよ

207 名前:ホイミン速報:2020/10/18(日) 03:02:09.99 ID:TAN
ウォークは繁華街じゃなきゃレイドソロがデフォでオートじゃ死ぬしタクトなんかよりよっぽどダルい
高難易度も属性変えて殴るだけだし時間もかかるし攻略の幅もタクトより狭いと思う

226 名前:ホイミン速報:2020/10/18(日) 05:21:59.03 ID:Eqf
周回しかやることないゴミ

229 名前:ホイミン速報:2020/10/18(日) 05:36:06.01 ID:Eqf
カジ◯ツ運営批判の動画出してくスタイルに変えたな

小銭稼いで動画配信撤収するポケマスと同じパターン来たなw

238 名前:ホイミン速報:2020/10/18(日) 06:37:47.40 ID:NBf
>>229
絶叫先生も批判愚痴多いし
ひたんはウォークばかりだし
タクトもうダメかもわからんね
と思ったけどエルパサの動画見て救われたわ
本当に楽しそうにタクトやってる
視聴者が見たいのはこういうのなんだよな
 youtuber人気は無視出来ないですから対策をしてほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲