【DQタクト】新規はゴールドをどこで集めればいいの?ストーリー以外効率いいところあったら教えてくれ!!

2020年10月13日
208 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 14:33:58.05 ID:1cQ
低ランクモンスターのランクアップ用のストーンが足りなくて困ってるんやが、
大量にもらえるステージないやろか? みんなゴールドで買ってるのかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602285973/

209 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 14:34:34.95 ID:d5/
>>208
スタ半の時に腐るほどゲットしといた

211 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 14:35:39.50 ID:LOM
>>208
ゾーマ新規じゃなければランクアップキャンペーンでみんな集めた
効率が今の3倍だったからまた来るのを待つか必要分だけ初級中級で集めるといい

213 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 14:39:41.17 ID:0S+
>>208
新規?
先言っとくけどゴールドで買うのはやめた方がいいで。古参はみんなランクエ半減で荒稼ぎしとる

214 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 14:41:01.99 ID:6VH
ゴールドが一番稼げるストーリー回すといいらしい。

240 名前:ホイミン速報:2020/10/10(土) 15:12:53.79 ID:k2g
単純に話題にできる内容が何もないんだよな。
「ガチャおりゅ?」を出来るようなコンテンツも無いしね。

G不足スタミナ不足のせいで武器錬金が妥協で終わるの嫌だなぁ。
不足しないなら虹3つまで頑張るのに。

 ストーリーでコツコツ稼ぐのがよさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲