【DQタクト】CMにゾーマを実装したのにセルラン1位取れないのはヤバくない?かなり稼げてるだろうから凄いんじゃないの??

2020年10月07日
118 名前:ホイミン速報:2020/10/05(月) 16:28:34.78 ID:Pvf
むしろこの中身でまだセルラン上位に行けることが凄いよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601872323/

119 名前:ホイミン速報:2020/10/05(月) 16:29:50.05 ID:lbN
元がクソゲーなのにこのセルランの伸びはすごいことだと思うよ

127 名前:ホイミン速報:2020/10/05(月) 16:40:47.30 ID:+ja
セルラン2位でも売り上げは億単位なんでしょ
十分すぎる稼ぎだね、還元は期待薄だけど

133 名前:ホイミン速報:2020/10/05(月) 16:45:38.10 ID:GT2
でもPUガチャ天井つけて欲しいから
セルラン滅茶苦茶下がってほしいんだけどな

134 名前:ホイミン速報:2020/10/05(月) 16:45:47.11 ID:OTC
セルランとかどうでもいいや
1位記念で石配ってくれるゲーム2個やってるからますますそう思う

272 名前:ホイミン速報:2020/10/05(月) 19:19:03.33 ID:8MP
CM×ゾーマ×壊れで1位取れないとかやべーな
これでリリースから3ヵ月も経ってないんだぜ
 セルラン2位も凄いことだと思いますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲