【DQタクト】ゾーマ待ちするより年末がいい?年末まで煽られるかもなのに大丈夫??

2020年10月05日
49 名前:ホイミン速報:2020/10/03(土) 23:22:06.32 ID:y3J
今ゾーマにぶっぱするやつはアホ
賢いやつは年末年始の魔王フェスでぶっぱする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601728239/

55 名前:ホイミン速報:2020/10/03(土) 23:26:46.54 ID:Zlw
>>49
賢い奴ってそんな来るかどうかもわからんもんを待つんだ

70 名前:ホイミン速報:2020/10/03(土) 23:34:29.72 ID:+w2
モチベの維持がもう厳しい

78 名前:ホイミン速報:2020/10/03(土) 23:36:14.81 ID:yQR
皆がゾーマで無双してる中、年末まで約2ヶ月間ちまちま指加えてプレイするとか賢いね!

51 名前:ホイミン速報:2020/10/03(土) 23:24:01.07 ID:1QU
魔王フェスってSの中身全部魔王になる?
それともレギュラーに魔王混ざってピックアップみたいな感じ?

52 名前:ホイミン速報:2020/10/03(土) 23:25:32.28 ID:y1V
魔王フェスなんだから全部魔王なんでしょ

魔王フェスなんだから全部魔王なんでしょ

53 名前:ホイミン速報:2020/10/03(土) 23:25:46.81 ID:oVW
あと3ヶ月もタクト続けてる気がしないし全ブッパよ
 今価値あるものと今後の価値とまた違ってきますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲