【DQタクト】セルランはモンハンが常に1位だよね?ガチャを広く浅くしてるからタクトには絶対真似出来ないことだなwww

2023年09月28日

45 名前:ホイミン速報:2023/09/25(月) 17:14:37.12 ID:q3Q
モンハンは広く浅く集金で馬鹿みたいな課金圧ないから無理なく微課金できそうだね どこかのゲームも広く浅くを考えて欲しかったな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695619154/
65 名前:ホイミン速報:2023/09/25(月) 17:55:13.05 ID:b4k
>>45
ガチャで搾り取ることしか考えてない他のガチャゲー全般に当てはまるな
ガチャのおかげでゲームが破綻している事が捲れてしまった
チャンピオンズとかモンハン方式の方が良かったのにな
 
 
 
75 名前:ホイミン速報:2023/09/25(月) 18:27:12.48 ID:OHV
>>65
そういえばチャンピオンズってどうなったの
 
 
 
78 名前:ホイミン速報:2023/09/25(月) 18:36:05.61 ID:Ktr
>>75
年内には1億割ってそのまま終わりな勢い
 
 
 
113 名前:ホイミン速報:2023/09/25(月) 20:23:31.58 ID:Ibl
>>78
前評判のわりにはいいスタートっぽかったけどやっぱ駄目だったのね
 

 課金圧が強いとスタートダッシュで終わりそうなイメージはあります。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲