【DQタクト】復刻タイミングが早すぎで課金者も不満?せっかく課金したのに即復刻は損した気分になるよなwww

2023年09月28日

10 名前:ホイミン速報:2023/09/25(月) 14:59:19.42 ID:7F7
今回みたいに駆け足で雑に復刻コラボとかするから、せっかく入った新規も居着かないんだよな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695619154/
11 名前:ホイミン速報:2023/09/25(月) 15:10:32.71 ID:q3Q
>>10
廃課金からしたらたった半年で安売り復刻してるし当時金かけて手入れたやつらは怒るだろうな 実際Xでも怒ってる廃課金いたし 
 
 
 
13 名前:ホイミン速報:2023/09/25(月) 15:12:59.37 ID:ZuG
>>11
当時と変わらない値段やん
使えるのも速攻パのマァムと高難度のダイだけだし無課金スレにはマァムすら関係ないし
 
 
 
19 名前:ホイミン速報:2023/09/25(月) 15:35:15.00 ID:q3Q
>>13
すまん 安売りはされてないな
 
期間限定コラボガチャなのに有償含め同じガチャを半年で復刻は課金者からしたら不満でる
 

 復刻がどんどん早くなると課金しなくもなりますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲