【DQタクト】新規「周年から始めたけど石貯めないといけないの?」新規にはほぼ優しくないから我慢するしか無いぞwww

2023年09月26日

879 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 22:46:03.78 ID:38m
3周年から始めたけど無課金だと3.5周年まで石溜め続けないといけないってマジ?
何をモチベに楽しめばいいの
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695266874/
882 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 22:53:46.10 ID:AHS
>>879
3周年から始めた新規が楽しめるゲームじゃ無い1年やって初めてやっと少しは遊べるかなってゲームだから
 
 
 
892 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 23:16:01.93 ID:C+Z
>>882
チャンピオンに愛想尽かしてタクト3周年から始めたがそこそこ楽しめてる
3千ジェム貯まるたびにメタルカイザー引いているが今1凸でドラゴメタル3凸
このゲームはチャンピオンと違って何かある度にガチャ引けるからつまらないけど楽しい
 
 
 
896 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 23:23:19.66 ID:AHS
>>892
そうかご新規さんには長く遊んでもらいたいから教えとくけどそのジェムの使い方はあかん 課金する気無いなら人権キャラまで取っておくのがいい メタカイは必須でも何でも無い 完凸してやっとPvPで使えるキャラだよ
 

 新規に厳しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲