【DQタクト】装備錬金やガチャのストレスがヤバい!Aimingが悪いのかスクエニが指示してるのかどっちなんだろうなwww

2023年09月26日

807 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 18:19:55.17 ID:2q4
このエイミンングていうゴミ会社、装備錬金考えたやつ首にしろ
ガチャもムカつくし、ユーザーが馬鹿だと思ってるだろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695266874/
808 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 18:20:24.20 ID:ulN
最初から凸特性持たせてるのが間違ってるもんな
 
 
 
809 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 18:22:03.52 ID:c7U
才能開花仕事が遅すぎる
エイミングほんとに仕事できない連中の集まり
このペースだと開花おわるの10年後とかやん
 
 
 
810 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 18:24:16.93 ID:7F8
スクエニが決めるんじゃね。
開花性能、ガチャやゴールドの調整とか金儲け部分担当はスクエニじゃね。
スクエニの使い回しのデータをいじくって、言われるがままにプログラムするのエイミングじゃね。
 

 課金圧を考えるとスクエニの可能性がありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲