【DQタクト】新規勢「ミストバーンをどこまでやるか迷う!」また復刻とか来るんじゃないのか?

2023年09月27日

720 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 11:54:13.44 ID:x5t
周年新規だが
ミストバーンどこまでやるか迷う
最初は完凸する気まんまんだったのに
追憶とかでかき集めた草もなくなりかけてるし全然友情石終わらんし
でも装備交換券手に入るし…で悩みまくり
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695266874/
721 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 11:57:00.77 ID:O61
>>720
やめとけ
ダイキャラの完凸は古参でも苦労してるから
マァムならともかくミストバーンは趣味キャラだから割に合わない
 
 
 
722 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 11:59:05.51 ID:whb
>>720
どうせ第3弾でまた復刻されるし出来る範囲でいいと思うで
 
 
 
723 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 12:00:29.60 ID:x5t
>>721
>>722
ちなみにバランはどうおもう?
 
もう今大イベ必死で
ストーリーハードすら全く回ってないんだよね
 
 
 
724 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 12:03:42.31 ID:1SB
>>723
開花前提だけどバランは取った方がいい
 
 
 
725 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 12:04:07.47 ID:DF3
参考までに
草120個+ジェム割り8回でイベ開始からやって、ストーリーハードは9周だけやるようにして、
あさってかしあさってに終わりそうな感じ
上の通りミストは正直汎用的ではない
ただ、君が気にする通り、装備は重要(ダイの剣、マァムのグローブ、闇の衣、魔法の闘衣)
妥協案としては、英雄4キャラ中2人を37レベルにして結晶計60個取るとかかな
装備は重要だからやらない選択肢は個人的には無いと思う
 

 ミストバーンを新規が獲得はかなりヤバそうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲